6月も半ばを過ぎましたが、北部九州は梅雨入りが平年よりも大幅に遅れています。

ダムの貯水率も低下傾向のようです。飲み水はもちろん田植えにも影響及ぼし心配です。

集中豪雨とかではなくてほどほどに恵みの雨が降ることを願います。

さて、前回から引き続きコンチネンス初級セミナーの受講生を受け付けております。

申し込み締め切りは令和元年7月8日までとなっております。

上記申込用紙を印刷の上 FAX0942-81-2087 まで送信お願します。

 

熊本勉強会からのお知らせ

●第36回コンチネンス熊本勉強会

6/29はまだ申し込み受け付けております。貴施設・貴病院における排泄ケアチームつくりの一助となればと思います。

8/31は自らおむつ体験を行いながら、ディスカッションの中からの気づきやテクニックまでおむつフィッター北さんを迎え楽しくためになる勉強会を行います。当日はおむつメーカーさんや失禁用具などの展示説明もあります。

両日とも多くの方の参加お待ちしております。

熊本勉強会の申し込みは上記申込用紙を印刷後 FAX096-331-7478へ送信していただくか、このホームページお問い合わせメールから

お名前・所属・職種を記載の上メールしてください。よろしくお願いします。

文責:コンチネンス熊本勉強会  山﨑房子